SSブログ

おおかみかくし 終 [アニメ感想]

前回までもおもしろかったのですが、ソレとは違う方向におもしろかったです。前回までの流れがあったからこそ…というのもあると思いますが。

今回は「櫛名田父娘って実はこんな人たち」という話? これまでマジメなイメージのあった人ほど、こういう時にイジられやすい(イジりやすい)んでしょうか。

眠とマナのキーホルダー(だったと思う)のやりとりは、ココの伏線だったとは…。まさかウェイターの伏線もどこかにあったとか?ソレは流石にないか…。

こういう物語では、前回のシリアスな感じでの「最終回」よりも、今回のような日常の後日談的なものがあっての終わり方の方が、何となく好きです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。