SSブログ

STAR DRIVER 終 [アニメ感想]

終わりました。「第2期に続く」とか「劇場版で完結」とかだったらどうしてくれようかと思いました。ちゃんと終わりました……よね?

でも、部長と副部長は一体何者だったんでしょうか。(追記…後日読んだアニメ誌では「宇宙人」だということですが、TV見ただけではハッキリとは分かりませんでした。何か見落としてたんだろうか…)

最初は何となく見ていましたが、途中から予想外に一生懸命見てしまいました。珍しく1話も逃さず最後まで見ました。

予想外といえば、シモーヌの話で、カナコ奥様の株が急上昇[グッド(上向き矢印)]。それ以降、登場する度に上昇し続けてどうしようかと。初めは色ボケ担当のただの困った人なのかと思ってましたごめんなさい。<(_ _)>

どうでもよすぎることですが、キング・スガタの衣装は綺羅星が用意したんだろうか。それとも、ワコとのデートの時ワコの服装に合わせて着替えて出掛けたように、それまでにゼロ時間で見てきた綺羅星の皆さんの衣装からそれに合わせてキング自ら持参したんだろうか。


タグ:STAR DRIVER
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。