SSブログ

神さまのいない日曜日 3話 [アニメ感想]

ハンプニィィィ……。 早いよ早過ぎるよまだ3話ですよまだ30代前半ですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

ハンプニーの捜している“ハナ”はアイの母親だとは何となく思ったけど、ホントにハンプニーが父親だったのか。 父子だと判った矢先にハンプニーは望んでいた死を迎え、早くも退場……。 え、そうなの? てっきりこの話はアイとハンプニーが旅をする話みたいなものだと思っていたのに、そうなの?

にしても、ハンプニーが望んでいた条件が揃っていたとはいえ、ボロボロの状態のときに不死ではなくなるなんて……ホント“神さま”って……[もうやだ~(悲しい顔)]

ハンプニー的には、捜していたハナは亡くなっていたけど娘に会え、死の直前にかなり未練が出来ただろうけど、それでも幸せに死ぬことができたんだろうと思います。

アイ的には、1日だけでも父子として過ごせて思い出は作れたけど……最後の号泣が全てを物語っていると思います……[もうやだ~(悲しい顔)]

何だか最終回のようだけど、思っていたよりもかなりシビアなスタートです……。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。