SSブログ

K RETURN OF KINGS 7話 [アニメ感想]

美咲は今回の作戦での自分達の役回りに納得いかないというか、青の王が気に入らないというか、何だかんだで猿比古のことを批判的に言いたかったんだろうけど、当人はその場にいないし、その場にいたセプター4の皆さんに言ったみたいな感じになり、気まずい空気にして、草薙さんに気を使わせる破目に……。

って、それよりも納得いかないことがありますよ、美咲さん。 草薙さんの説明によると、アンナが攻撃担当で、シロが防御担当だったと思うけど……。

アンナは……攻撃してました。流を石盤のもとへ行かせまいと頑張ってました。ナイスファイト。

で?シロは……? 流の動きを察知して、アンナの身を案じてはいたけど、別に急ぐこともなく、流が力尽きてから合流……。 ヲイ。仕事しろよ立案者。

とりあえず当初の目的である流を止めることはできたけど、予想外の流の切り札・イワさん登場。ただの飲んだくれではないんだろうとは思っていたけど、まさか王だったとは。 対イワさん戦ではシロは活躍するんだろうか?


タグ:K
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。