SSブログ

Angel Beats! 4話 [アニメ感想]

3話目にして退場者が出てしまったので、まさか今回も?と一瞬思いましたが……。岩沢が消えたことに関しては、皆あまり動じてないんだろうか?

今回は球技大会で野球に参加。日向の過去(とユイが本格的に参加)がメインだと思う。
ついでに、又しても日向の“コレ”疑惑が浮上。日向の発言が紛らわしいのか、音無が何故かそっち方向に捉えてしまうためなのか、自らを‘腐女子’や‘貴腐人’と称する人達を獲得するためのスタッフの陰謀なのか…。

戦線メンバーは、リーダー自らが認めるほどアホが多いようですが、日向チームはその中でも選りすぐりのアホが揃ってしまったようで。音無は結構まともな人なのかと思ったけど、野田と同じレベルで争っていたあたり、そうでもないんだろうか。そんなチームが結構いい線いっていたという事は、アホさと運動神経は比例してそう? 特に椎名は片手でほうきのバランスをとりながらの活躍でスゴ過ぎ。

日向が音無に記憶を語りだしたので、フラグが立ってしまうのかと思いましたが、死因については触れていないので大丈夫だったんでしょうか。ゆりもそのことについては触れてないし。そもそもそんなことは消える前振りではないという可能性も大ですが。とにかく良かったです。ユイにゃんグッジョブ?

結局球技大会に参加した目的は何だったのか…。ただ天使のチームに勝つため?


タグ:Angel Beats!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。