SSブログ

ドラゴンボール

今の家に引っ越すとき、既に家を出ていた兄は「自分の部屋の漫画は全部捨てていい」と言った。
 
数年後、兄が帰省したとき「ドラゴンボールの本ってうちにある?」と訊いてきた。
兄の漫画は私も読んでいるものもあったので、一部を捨てずに持ってきていて、その中にあったので「あるよ」と言うと、「読ませて」と。
何がきっかけかは知らないが、読みたくなったので、また買おうかと思っていたそうな。
 
そして帰省中に読み終わらずに「持って帰っていい?」と言ってきた。
兄が捨てようとしたものを私が貰って数年保管(?)していたけど、その後読んでなかったし、元々兄が買ったものなので「いいよ」と快諾し、全巻持って帰った。
 
その後、兄は結婚して引っ越したけど……引っ越すときに捨てたんだろうか? まだ持っているんだろうか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。