SSブログ

KOTOKOさん、独立。 [I've Sound]

8月1日付で、KOTOKOさんがI'veを脱退し、独立されました。

脱退したといっても、これからもI'veの楽曲を歌うことはあるらしく、I've以外のミュージシャンとも交流し、活動の場を広げるというところなんでしょうか。

10月5日に発売予定の5thアルバム『ヒラく宇宙ポケット』は、KOTOKOさんが「一緒に曲を作れたらいいな~」と思っていた人たちが参加しているそうです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

堀江さんが歌う『DOG DAYS』の挿入歌を制作したり、Larval Stage Planningのデビュー曲を畑さんが作詞したり、『TRIBAL LINK』で今までI'veと関わりのなかった人たちが歌っていたりと、最近I've自体も変わりつつあるようです。以前のどちらかというと閉鎖的な感じが結構好きでしたが、これからのI'veにも期待しています。


タグ:I've Sound KOTOKO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。