SSブログ

僕は友達が少ないNEXT 4話 [アニメ感想]

珍しく隣人部7人でお出掛け。遊園地へ。

前にカラオケに行った時もそうだったけど、夜空と星奈以外は結構楽しんでいたようで。素直が一番だと思います。

実は…というか、やっぱり…というか、今まで幸村本人が“男”だと言っていたので、みんな(幸村含む)素直に信じていたけど、“女”だったことが判明。マリアがいなかったら判明はもっと先だったかも。 “家庭の事情”で娘を男だと信じさせてきた楠家ってどんな家庭なんだろう。今後事情の説明はあるんだろうか。

何故か頑ななまでに自分は男だと信じている幸村の説得を小鷹に頼まれた理科は「こういう時だけ頼りにされても……」と言っていたけど、これまで誰に指摘されても気にしなかった幸村をわずか数秒で見事に説得。そりゃあ頼りにするだろう。

小鷹と星奈の件は……小鷹と羽瀬川・父は「ザキが酔って言っていただけ」と思うことにしたようで、星奈は何も知らないようで……理事長だけが(ステラさんも?)勘違いして企画進行中?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。