SSブログ

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 10話(終) [アニメ感想]

飛鳥と耀には敗北とか葛藤とかあったけど、十六夜は終始最強だったような気がします。しかもまだ余裕があったようにも。戦闘力は並外れていて頭が切れるなんて……しかも性格も悪くない……なんかズルイな主人公。箱庭に行く前に既に何かがあったんだろうか?

そんな十六夜くんの頭が良すぎるのか、私が悪すぎるのか、言ってることが難しく「え?何?どゆこと?」と思うこともありましたが、おもしろかったです。(頭悪い感想だな……泣)

全10話って短すぎます。だからあんなにサクサク進んでいたんだろうか。そもそも原作もサクサク進んでいるものなんだろうか。いずれにしてもまだまだ見てみたいです。

 

CMでほんの数秒聴いた十六夜のキャラソン、かっこ良さげで好きな感じが……欲しくなるじゃないか。金無いのに。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。