SSブログ

DEVIL SURVIVOR 2 8話 [アニメ感想]

とうとうダイチさんは公式ツイッターで励ましのメッセージを募集されるまでに……。 てゆーか、製作側で何とかしてあげてくださいよ。ダイチさんに活躍の場を!

第4のセプテントリオンは、3体同時に止めを刺さなければならないと、視聴者でも先週のこと(かろうじて)覚えてるんだから、当事者は数時間前のことちゃんと覚えておこうよ。 何だかんだでセプテントリオンは倒せたけど、最後に犠牲者が出たり、無の侵食がすぐそこまで来ていたりと、話はどんどん重くなってゆく……。

そしてまたしてもアルコルはヒビキのもとに現れ、長々と説明を……。 ポラリスという秩序の管理者がセプテントリオンを使って人間に試練を与えているとか、ポラリスは人間の存在を世界の摂理として不自然だと思っているとか……色々言っていたけど、うろ覚えです。 で、アルコルってセプテントリオンなんですか? いずれ闘うことになるということ?

EDがすっかすかになって寂しくなってゆく……。 先週も今週も、次回予告があると思って待っていると、次の番組が……。 予告やめたんでしょうか。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。