SSブログ

マジきゅんっ!ルネッサンス 8話 [アニメ感想]

さすがキング。1話じゃ落ちませんでした。とはいえ、4分の3以上は落ちてるように見えますが。

他5名と違い、個人的な問題だけでなく、小花との間に実家同士の対立という面倒な問題があるけど……コレってアニメで見る限りでは、一条寺家が一方的にライバル視しているように見える……。 小花は「一条寺」を知らなかったし、帝歌のように実家からプレッシャーを与えられてるということもないし。

そんな中、いろいろ事情を知っていて、帝歌を心配する葵が健気だ……。

それにしても、もう星フェス前夜とは……早いな。ということは、第1話の冒頭で見たアレ……そろそろってことですね? テントとか結構大掛かりだったけど、星フェスって何日やるんだろう?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。