SSブログ

ガチャピンがテレフォンショッキングに。

今朝、新聞で「テレフォンにガチャピン」というのを発見したので、つい録画予約。

紹介されたのはガチャピンだけのようだけど、直ぐにムックも登場。ガチャピンがムックを紹介するのか?とも思ったけど、やはり二人は揃っていないと…ということでしょうか。

一体どんな展開になるのかと思いましたが、内容は、ガチャピン&ムックのプロフィールを見ながら、タモさんに「(ガチャピンは恐竜のこどもなので)何の恐竜?」「(ムックは雪男のこどもなので)じゃあお母さんは?」「この指でキーボードで入力できるの?」と色々突っ込まれたり…、ガチャピンがこれまでにチャレンジしてきたリストや写真を見ながら、タモさんに「危険だから」と突っ込まれたり…、微妙なものには「よくわかんな~い」みたいにかわしていました。

たいへん癒された数分間でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。