SSブログ

テニスの王子様『Gather~すべて抱きしめて~』 6/8(水)発売

テニスの王子様『Gather~すべて抱きしめて~

  NECM-10156 ¥1,000(tax in)

収録曲 

  1. Gather /青と瓶と缶 
  2. DEPARTURES /青酢+キャップと瓶 
  3. Dear Prince~テニスの王子様達へ~ /イケメン侍 
  4. Smile /許斐剛 
  5. Wonderful days /プルタブと缶 
  6. SOUL MATE /立海ヤング漢 
  7. Flower-咲乱華 /GIGS 
  8. BRAND NEW DAY /3グァバトリオ 
  9. 抱えたキセキ /青酢 
  10. サンキュー!! /キャップと瓶

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

新曲がないとはいえ全10曲なのに1,000円、しかもなぜかマキシシングル扱いになっているので、ショートコーラスとかメドレーとかなのか?と思い、発売されてからの情報を待っていました。楽天とアマゾンの収録時間を見ると、どうやらちゃんと全曲フルコーラスで入っているようです。ならば買うしかないでしょう[exclamation] 2~3曲持ってるけど、全部は聴いたことないという私みたいな人には、お買い得なCDだと思います。テニプリはアタリな曲が多いので。[音楽]

2011/9/7(水)までの期間限定生産なのでお早めに。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。