SSブログ

氷菓 3話 [アニメ感想]

喫茶店の時計の振り子が「ハートなんだ」と思っていたら、えるの告白の内容が明らかになったら「まる」に戻っていた……。

どうやら、えるのおじさんに関する本格的な謎があるようで。記憶力の良いえるが思い出せないとは、一体どんな衝撃的な内容なんだろう。この謎は最後まで引っ張るんだろうか、それとも案外早く解決するんだろうか。

今回の遠垣内先輩に関する謎解きの手法(っていうの?)は、ドラマの「ディナーのあとで」みたいだと思った。因みに、ドラマでソレを見たときは、漫画(アニメ)みたいだと思った。

文集のタイトルがこの作品のタイトルと同じだったけど、そもそも何故「氷菓」?


タグ:氷菓
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。