SSブログ

氷菓 7話 [アニメ感想]

温泉旅行(合宿)は、叔父さんの件のお礼というより、えるがみんなで行きたかったということですね。

一人っ子のえるは「姉弟が欲しかった」。姉のいる奉太郎は「姉弟なんていいものではない」。 ……まあ、そんなもんだろう。

今回の物の貸し借りについては、仲の良し悪しは関係なく、性格的なものというか、“物”に対する意識の違いというか……。 名前書いたりはしないけど、私も善名・姉のような傾向があります。貸さないのは断じて嫌いだからというワケではありません。

それよりも気になったのは、善名・親。姉に浴衣買ったのなら、妹にも買って。いずれソレをお下がりで妹にも着せるつもりなんだろうか? でも、今の妹でも合うサイズみたいだけど……。

たまにある奉太郎の言葉の勘違い?(聞き間違い?)は、ボケなの? マジなの?


タグ:氷菓
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。