SSブログ

黒子のバスケ 15話 [アニメ感想]

以前の青峰は今とは別人のよう……。黄瀬と練習してるときは楽しそうだし、練習量はチーム一だったとは。 緑間も今より多少柔らかそう。黄瀬は……変わってない? でも緑間は今の黄瀬に「昔に戻った」と言っていたので、変わっていたはず。 『キセキの世代』は登場が遅い人ほど、ビフォーアフターの差が激しいんだろうか……。

青峰は練習して強くなりすぎて→同年代との実力差が開きすぎて→対戦相手が戦意喪失して→青峰自身もやる気が失せたと。

決勝リーグの試合始まったけど、青峰は遅刻。それでも到着したら問題なく試合に出られるんだ……。 やる気ないけど、練習サボるけど、それでもバスケ部でバスケ続けるのは……? バスケバカだから?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。