SSブログ

ファイ・ブレイン2 15話 [アニメ感想]

今回はルークがメインの話。 ルークについて、ギャモンや女子生徒から「マリモ」発言が。そう思っていたのは一部の視聴者だけではなかったんですね。

これからはPOG管理官に復帰するとのことで、また出番が減る前に、パズルでは主人公たち蚊帳の外で、ルーク大活躍。 ヘルベルトはソレとは違う方向へ大活躍。

『もっと×2 神のパズル』はビショップ初登場。 そのうち登場してくれないかと思っていたら早速。ということは、ルークも期待していいんだろうか。ビショップ出たのにルーク様出ないってことはないはず……。

女子生徒に「クールなイケメン」って言われていた人は、わずか5分足らずの番組内で、本編よりも「ルーク様」って言っていたような気が。中身は基本あんな感じ?

ノノハはビショップにまで「パズルのできない方」って言われていたけど、今回の迷路なら何とかいけそうな気も。記憶力いいし、スピードもありそうだし。でも1話の迷路はダメだったな……。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。