SSブログ

氷菓 16話 [アニメ感想]

里志と谷以外にも探偵志願者がいたとは。

“十文字”のターゲットにでもなるのかと思った鏡は“わらしべプロトコル”2度目の参加の折木・姉が持っていき、代わりに摩耶花が捜していた『夕べには骸に』をゲット。 どこで入手したんだろうか。昨年買ったんだろうか。なぜ持ち歩いていたんだろうか。何か知っているんだろうか。いつか姉の顔を見ることは出来るんだろうか。折木供恵さん、気になります!

にしても、『夕べには骸に』の作画が生徒会長だったとは。この本が“十文字事件”に関係あるとしたら、会長は何か知っている? 仲が良さそうな総務委員長は?

里志は思うように事が進まなくて、焦ってるというかイラついてるというか……奉太郎はそれに気付いてないっぽくて、何か二人の関係が微妙……。


タグ:氷菓
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。