SSブログ

ファイ・ブレイン2 19話 [アニメ感想]

「私の記憶力と腕力を信じて」って、頼もしいヒロインだな。……ヒロインですよね?ノノハ。

今回はカイト(主人公!)を助けるため、ノノハ(ヒロイン?)とフリーセル(中ボスかラスボス?)が協力。

フリーセルはノノハに昔の話をしているうちに、リングによって改竄された記憶を自己修正し、真実の記憶を取り戻した模様。 でも、まだリングは付けたままなので、正気とは言えないような……。 そしてレプリカリングが本物になったと言ってたけど、本当に? 可能なの? いずれにしてもホイスト達の計画からは外れたっぽい。

にしても、フリーセルがカイトをお姫様抱っこして、ノノハがヘルベルトを背負うって……。まあフリーセルがヘルベルトを助けるわけがないけど……。

『もっと×2 神のパズル』は、ついにルーク登場。前回はパズルに出ていたし、今回は予告に出ていたので、もしや……とは思いましたが。

カイトと一緒なのが余程嬉しいのか、珍しくやけに笑っていました。 しかし例題と本題に自分がいないことで、ギャモンに嫉妬…。そういうこと言うから、“腐”の付くお嬢さん方が……。

まあそんなことより、ルークは電車通勤してるっぽい事が判明。もっぱら移動は運転手付きの黒塗りの車かと思ったけど。 何だかんだで日本での生活は楽しそうで何より。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。