SSブログ

黒子のバスケ 19話 [アニメ感想]

緑間が「残りの試合に影響がなければいい」と心配してたけど、思いっきり尾を引いて、三連敗。黒子は不調で火神は欠場。あの様子では火神が出ていても結果は大して変わらなかったと思う……。

残りの試合も見に行っていた黄瀬の様子もおかしい。そういえば、海常はインターハイどうなってるの?

前にも思ったけど、目標達成できなかった時の“全裸で告白”って、する方は自己責任だとしても、される方も相当恥ずかしいと思う。何もしてないのに罰ゲームに巻き込まれて極めて迷惑かと。

初登場の“戻ってきた木吉”って何て言うか…自由?…絡みづらそう? でも黒子と火神にいい影響を与えそう?

監督って部員を“名字で君付け”で呼んでるけど、なぜ木吉だけ“名前で呼び捨て”?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。