SSブログ

ファイ・ブレイン2 25話(終) [アニメ感想]

ノノハは髪をおろしているほうが好きです。

ホイストはフリーセルに睨まれただけで大人しく引き下がったけど、あとで何か仕掛けてくるのかと思いきや、陰からこっそり見てただけ……。

色々あったけどフリーセルたちは仲良くクロスフィールド学院に戻ったそうな。フリーセルのカイトへの執着も収まったんだろうか。

前にも思ったけど、ルークからの連絡はエレナを通しているのは何故だろう。カイトもルークに連絡を取りたい時、エレナに頼んでいたみたいだし。

放送期間1年で第1&2シリーズ終了。で、2013年に新シリーズスタート。 作中での時間はどれくらい経ってるのか分からないけど、あまり進むと軸川先輩が卒業してしまう……。

それにしても基本パーティーのカイト・ギャモン・キュービック・アナ + ノノハ(記憶力・腕力担当) + 軸川先輩(保護者)は随分と仲良くなったなーと思います。最初カイトは軸川先輩を毛嫌いしていたような感じだったと思うけど、すっかり気を許して頼りにするまでに。軸川先輩の人徳?

『もっと×2 神のパズル』の日直はカイト・ギャモン・ルーク。カイトは終始ツッコミ役だったような。

ルークが司会の番組『POGパズルショッピング』の売り上げが良くないらしい。 ギャモンは「司会が良くないんじゃないのか」。でもビショップは大絶賛らしい。ルークが万が一放送事故を起こしていても、ビショップなら大絶賛しそう……。 ルークから説明を聞いて、カイトは「商品に問題あるんじゃないのか」。……そう思います。でもギャモンはやたらと食いついていたので、(金銭感覚に不安はあるけど)POGにとって「いいお客様」になるのでは……。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。