SSブログ

K 2話 [アニメ感想]

社は口先だけでとりあえずその場を一時凌ぎするタイプ? 狗朗は強いけど純粋なところが時に弱点?

社・狗朗・人になったネコは日が暮れるまで追いかけっこして、疲れ果てて何故か仲良く社の部屋に集合して一息つくことに。 狗朗は部屋で待っていれば、社はそのうちのこのこと帰ってきたような気がするので、追いかけなくてもよかったような気もする……。

第2話の始まりは命を狙ったり狙われたりで、逃げたり追ったり逃げるのを加勢したりだったけど、終わりは仲良く食卓を囲んで「いただきます」……って、どんな話ですか。既に緊張感なさそうな関係に。

それにしても、調理器具や調味料らしきものは狗朗のバッグに入っていたけど、3人分の食器や魚などは一体いつの間に……どこから調達?

そして第3話の予告は夜刀神先生による「美味しいだし巻き卵の作り方」講座。サブタイトルは「Kitchen」。ホントにどんな話ですか。


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。