SSブログ

K 1話 [アニメ感想]

設定や映像が凝っていそうな感じで疲れそうな気が。それでも見てみたのは、キャラのビジュアルが好きな感じだったから。話もおもしろいといいんですが。

冒頭にあったチーマー風の赤の人達と軍人風の青の人達の衝突は、赤の王が青に捕まってたようだけど、ただ単に捕まっただけなんだろうか。何か考えがあって捕まってみたんだろうか。

赤に追われることになった社は一時的に狗朗に助けられ、狗朗に引き寄せられた際に……何故頬を染める……。乙女か。

赤が流した殺人の映像に映っていたのは自分だと社は認めたけど……? 青はこの件にどう絡んでくるんだろうか。

以前『C』というアニメがあった時にも思ったけど、タイトルが一文字だとネットで検索しづらい……。


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。