SSブログ

Free! 2話 [アニメ感想]

この作品では貴重な女の子・江。 かわいくて性格もいいけど、もったいないことにブラコン? 変わってしまった兄を心配しているだけ?

遙が江のことを「こう」と言ったのは、「ごう」と呼ばれるのを嫌がることを覚えていたからなのか、ただ単に「こう」だと思っているからなのか……。

水泳部設立はやけにあっさりと許可が下りたようで。 これまでに3人はプール関係に2度不法侵入して怒られていたのに。 学校のプールを使えるようにすると、もう他所に侵入しないだろうとでも思ったから?

天方先生は“水着関係の仕事”をしていたということで、真琴と渚は“水着メーカーの社員”だったと思っているようだけど、明らかに違う模様。 「もう水着にはならない」と言っていたので、“水着を着る仕事”……グラビアモデルとか? どうも発想が貧困で他に思いつかない……。

ところで、凛がスイミングスクールで見ていた、そして持って帰っていた写真の少年は誰?


タグ:Free!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。