SSブログ

Free! 3話 [アニメ感想]

凛が鮫柄の水泳部に入ったと知り、真琴は嬉しそうにしていたけど……前回の凛の独り言によると、入部したのは真琴の電話がきっかけではなく、3人とも関係ないらしいけど……。 それでも何だかんだ言っても遙が気になるようで。

そんな凛の妹・江は「七瀬さん」から「遙先輩」に呼び方も変わり、3人ともうまく和やかにやっている模様。 妹の方が出番が多くなりそうで兄ピンチ?

筋肉フェチ(?)の江が加わり、何やらツッコミどころ満載っぽい怜も加わり、部長兼唯一のツッコミ担当の真琴はこれから大変そう。

怜が「人類は陸上で生きるため進化した…」と話し始めたあたりで、カナヅチは確定していたけど……あれだけ泳ぐことを拒んでいたのに……、渚は“水が嫌い”ということは分かったのに、カナヅチだとは気付かないとは……。 とはいえ、水泳部設立から部員獲得まで一番の功労者は渚ですね。 実はこの子がいないと話が進まない?と思えるほど、積極的に行動する子です。


タグ:Free!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。