SSブログ

K RETURN OF KINGS 6話 [アニメ感想]

11月7日は猿比古さんの誕生日だったようで。おめでとうございます。

2期現在はクリスマスイヴだそうで。そうだったのか……。 冬だろうとは思ったけど、アンナみたいに暖かそうな服の人もいれば、ネコみたいにわりと薄着の人もいる。 セプター4の制服は夏用とかあるんだろうか?

今回は御柱タワーで、白銀・赤・青 VS 緑。緑強いな。

3話で猿比古と美咲が苦戦したスクナは、1期で猿比古と美咲を上回っていたクロが相手をして、白銀の力を得たらしいクロが優勢。

猿比古と美咲は、そういう時だけでももう少し協力的に戦えれば何とかなったのでは……とも思うけど(一応庇ったりはしてたけど)……それができないから今の関係が続いているんだろうな。

草薙さんが何かにつけ猿比古の話を美咲に振るのは、放っておけない・何とかしたいと思っているから?

_/_/_/_/_/ _/_/_/_/_/

抜刀総選挙 8位は「夜刀神狗朗」でした。


タグ:K
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。