SSブログ

K RETURN OF KINGS 9話 [アニメ感想]

猿比古ちゃん、jランカーに昇格おめでとう。

緑のアジトの六畳一間はあんな風になっていたとは。皆、広い部屋より狭い部屋の方が落ち着く性分なんだろうか?

2期のキービジュアルで、大体の人は色ごとに固まっているのに、紫ちゃんは青の中に紛れるようにいたので、何でここに?と思ったけど、後半に猿比古が緑へ行くので、緑は猿比古を囲むような配置にいたということでしょうか?

それと、キービジュアルやオフィシャルサイトには紹介されているのに、本編では全く触れられてこなかった平坂道反……出てこないのか?と思っていたら9話目でやっと。まだ出て来るんだろうか?

セプター4は猿比古が抜けたので、その穴を埋めるために特務隊へ6人異動……どんだけ猿比古に任せて(頼って?)たんですか。6人分の働きをしていてあそこまで言われるとそりゃ出てくよ。 副長が「私の監督責任です」と言ってたけど、副長に落ち度はなく、きっかけを作ったのは間違いなく室長ですよ。 その室長は1ヶ月経って立ち直れたんだろうか? いつも通りのようにも見えたけど……。


タグ:K
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。