SSブログ

ツキアニ。2 1話 [アニメ感想]

遂に始まっちゃいました『ツキアニ。2』。
 
最初に見た放送予定時期は2019年だったような……?
その後、2020年4月 → 7月  → 10月 と、諸事情により変更が重なり、ここまで長かったです。
 
が、いざ始まってしまうと、3ヶ月・全13話なんてあっという間なんだろうな……と、始まったばかりで既にさみしくなってきてます……。
 
そんな感じで視聴した第1話は、第1話らしく全員登場で、『ツキウタ。』らしくゆるーくまったりしつつも前進している感じの話でした。
……話はいいとして、所々なーんか作画が気になってしまいました……。何というか……人物が小さく描かれているシーンが特に……雑?手抜きが過ぎてません?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。