SSブログ

黒子のバスケ 10話 [アニメ感想]

この日の緑間のラッキーアイテムは“狸の信楽焼き”。ロッカールームで浮かないようにするためか、バスケットボールを持っていた。もしかして緑間が持たせたとか? ところであの狸は、こんなこともあろうかと元々持っていたものなんだろうか? 占いを見て朝一で買いに走ったんだろうか?

小金井は、後ろを通る黒子に、高尾がすぐに気付いたことを驚いていたけど(黒子も驚いてた?)、高尾の目の前には鏡があるし普通気付くのでは?と思ったけど、それでも気付かれないのが黒子の普通?

今回も笠松は解説で活躍。黄瀬はやけにおとなしかったような……。集中して見ているからだろうか……。 敗れた正邦の皆さんは、解説に回る気? だとしたらいただけません。黄瀬と笠松の出番が減るのだよ。

予告で遊んでいる高尾。(緑間で遊んでいるとも言う。)次回の内容は全く伝わらないけど、面白いので良し。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。