SSブログ

Another 11話 [アニメ感想]

どうやら勅使河原は風見に探りを入れていて、ベランダで掴み合いになり落ちてしまった風見が死んだと思ったらしい。 そして恒一・鳴・勅使河原は風見の安否を確かめに行く途中で、刺された前島に会い、食堂は燃えていて、そこで管理人が殺されていて……って、もう何が何だか……。 望月の話によると、風見は生きていたらしいけど、2階から落ちた体で一体どこへ?

それにしても望月……テープを聴かせる人は慎重に選んで。 クラスメイトの中には自分が助かるために“怪しい人”を殺そうとする人もいるかも……って思いはしたけど、積極的に殺そうとする人がそんなにいたとは……。

常軌を逸した行動を始めた生徒たちを止めに入った三神先生は……死んだの? 先生は何か知っていたんだろうか? ところで、望月と勅使河原は先生を捜しに行った先で、返り血を浴びているらしい出刃包丁を持ったおばちゃんに遭遇して、ピンチに陥る羽目になったけど、先生はどこで何をしていたんだろう。 従業員(?)を殺し、火を点けたのはおばちゃん? 中学生まで襲って、目的は何?

今回は一気に多くの死傷者が出たけど、鳴を殺そうとした結果自滅した人は自業自得としか……。


タグ:another
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。