SSブログ

ココロコネクト (終) [アニメ感想]

最初は“人格入れ替わり”がメインの話なのかと思ったけど、それは不思議現象の1つで、1つが終息したと思ったらまた別の現象が……と、全13話で3つの話(現象)があり、割とサクサクと進んで飽きることなく見られておもしろかったです。

あと、何となくお気楽な話なのかと思ってました。お気楽な場面も結構あったけど。 何て言うか……トラウマを刺激して、人間関係に波風立てさせて……結果的にはトラウマを一部克服してたり、絆が強くなってたり……荒療治な話?

ふうせんかずらの目的は果たしてそれなのか、一体どれなのか、何番目までいるのか、結局何者なのか、色々不明なまま終わりました。 しかも、最終回なのに来週もまだ続くかのような終わり方……。 CMで原作の最終章が発売と言っていたので、終わったら続きをまたTVでやるんだろうか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。